A.ご契約当日から8日間はクーリングオフ制度がございます。クーリングオフ期間経過後も中途解約制度をご用意しています。
(都度払い、キャンペーンコース等、一部中途解約をお受けできない場合があります)詳しくはお問い合わせください。
A.お客様の体質・目的・ご予算に合わせて、一緒にプランを組み立ててまいります。詳しくはカウンセリング時にご相談ください。
A.全店どこでもご利用可能ですので、引っ越したあともその地域にあるサロンで引き続きエステをご利用することができます。
A.コースのご変更や有効期限の延長については、サロンへお申し出ください。
A. 未成年の方はご利用頂けません。 また高校生以下のお客様は誠に申し訳ございませんがお受けいただくことができません。
A.効果の実感のしかたには個人差がございますので担当カウンセラーよりアドバイスさせていただきます。
美容は一日にしてならずですが、多くのお客様より喜びの声を頂戴しております。まずは1回の効果をご実感ください。
A.ラ・パルレは完全予約制となっております。ご利用が初めてのお客様は、インターネット又はお電話でのご予約をお願いいたします。
その際に、大切なお体をお預かりいたしますのでご体調確認などをさせて頂きます。
インターネットでのご予約はこちら ■フリーダイヤル 0120-860-239
A.ラ・パルレでは、お客様のonly oneの美しさを一緒にサポートしていく担当者の指名を承っております。コース料金に追加して指名料として500円(税込)または1,000円(税込)を頂戴いたします。ご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
A.初めてのご来店の際は、ご本人様確認をさせていただいておりますので、運転免許書等の身分証明書のご提示をお願いいたします。
コース終了後のスキンケア化粧品のご用意はございますが、メイクアップ化粧品のご用意はございませんので必要なお客様はご用意をお願いいたします。フェイシャルコースを受ける場合、コンタクトレンズをご使用の際は外していただきますのでケース等をご持参ください。
各サロンには、鍵付きのロッカールームがございますが貴重品の管理はお客様ご自身にてお願いいたします。
お問合わせこちら ■フリーダイヤル 0120-860-239